三浦春馬、女装で必死の逃亡 『TWO WEEKS』第7話予告 ついに黒幕が明かされ第二章「逆襲編」がスタート

TWO WEEKS
この記事は約1分で読めます。

三浦春馬が主演を務め、カンテレ・フジテレビ系で毎週火曜夜9時から放送中のドラマ『TWO WEEKS』。殺人の濡れ衣を着せられた主人公・結城大地(三浦春馬)が、白血病の娘・はな(稲垣来泉)の命を救うために挑む、2週間の逃亡劇を描くタイムリミットサスペンス。

 三浦春馬に加えて、結城を追う新米検事・月島楓役として芳根京子、結城の元恋人・青柳すみれ役として比嘉愛未、結城を追い詰めていく刑事・有馬海忠役として三浦貴大、悪徳実業家・柴崎要役として高嶋政伸、国会議員・久我早穂子役として黒木瞳が出演。第7話を前に、これまでの『TWO WEEKS』を3分にまとめた特別映像が23日解禁となった。

 20日放送の第6話のラストでは、柴崎の秘密を収めたデジカメの中身を確認した結城と楓。そこに映っていた映像から、柴崎とつながる黒幕の正体が早穂子であることが明らかになった。第7話では、あまりにも巨大な存在が柴崎の背後についていたことに驚く結城、そして母のような存在であった早穂子の裏の顔を知り動揺を隠せない楓に、殺し屋・灰谷(磯村勇斗)が襲いかかる。さらに、柴崎がはなに近づくために病院に忍び込む。そして、柴崎は刑事・有馬にも「ある取引」を持ち掛ける。

コメント

タイトルとURLをコピーしました