モンテ・クリスト伯 ー華麗なる復讐ー サントラ 耳コピ 脱獄~海~夢から覚めて~

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-
この記事は約2分で読めます。

モンテ・クリスト伯 ー華麗なる復讐ー サントラ 耳コピ ① 脱獄~海~夢から覚めて

モンテ・クリスト伯 ー華麗なる復讐ーの第2話のシーンのBGMを耳コピしました。
2011年、柴門暖(ディーン・フジオカさん)は、ラデル共和国の元大統領のファリア真海(田中泯さん)が脱獄しようとして穴を掘っているのを手伝い、様々な知識や教養を教わります。
ファリア真海は、お金を隠している貸金庫の暗証番号を暖に教え、亡くなってしまったが、暖は真海と入れ替わって遺体袋の中に入って、海に投げ捨てられました。
海の底に着いた暖は、持っていたナイフで遺体袋を切り裂いて脱出に成功。その出来事を夢の中で回想し、驚いて目が覚めると、守尾信一朗(高杉真宙さん)の事務所・・・というところまでのシーンで流れていた曲です。
このドラマは単なる復讐劇ではなく、深い深いラブストーリーなのだと思います。
目が離せない展開で、真剣に観すぎて身動き出来ないほどです。
出演者のみなさんが本当に素晴らしい演技で、このドラマの中の世界に完全に入り込んでしまい、夢にまで出てくる様になってしまいました。
上記の方々の他に、新井浩文さん、稲森いずみさん、伊武雅刀さん、大倉忠義さん、高橋克典さん、山口紗弥加さん、山本美月さん(あいうえお順)、みなさんが目の演技や佇まいなどが素晴らしく、何度も何度も録画したものを観ています。

まだまだモンテ・クリスト・真海として復讐を続けていくのですが、1話をもう一度観たのですが、暖として生きていた幸せそうな笑顔を見ると悲しくなります。
結婚式の前にすみれのウエディングドレス姿を見て、「バンザーイ!バンザーイ!」と喜んでいた笑顔は、もう見ることはないのでしょうか。
なんとしても、暖には幸せになってほしいと願わずにはいられません。

2017年。

暖の目が覚めると、そこは 守尾漁業の事務所でした。そこに、信一朗がおにぎりを作ってもってきてくれました。信一朗は、暖のことに気づかないようでした。食べた後、守尾漁業の作業着をもらって海辺に行きました。遠洋漁業はもうやってお

コメント

タイトルとURLをコピーしました